BLOG

東京出張。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

先日、撮影で久しぶりの東京に行ってまいりました!
約半年ぶりの東京になりましたが、やっぱり都会ですよねぇ。
普段あまり行かない所に行くと、ついついストリートフォトをしてしまう私たちなのですが、今回も撮影後の空いた時間でちょこっとストリートフォトをして来ました。


色んな発見があったり、古き良き時代がそのまま残されている場所があったり・・・とストリートフォトをしていると色んな光景に出会えるのでとても楽しい時間です。

全国旅をしながらその土地の良さを動画や写真を通じて伝えていけたらな・・・
っと思っている中山でした。


そして何といってもご当地グルメで打ち上げも出張撮影の醍醐味で美味しく楽しい時間でした。

では。

2022-11-04 | Posted in BLOG