BLOG

空の旅。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

最近はようやく海外にも行けるようになり、行かれている方をよく目にします。
私たちも元々海外の景色や雰囲気が好きで、色々学ばされる事が沢山あるので刺激をもらいによく行っていました。

だとしても交通費が以前と比べ中々のお値段になっているので気軽に!
という訳にはいきませんね笑

まだ日本でも足を踏み入れていない土地や景色が沢山あるので、新しい発見や感性を磨きに行こうかな。と思っている今日この頃。

おすすめの場所があれば是非教えてください。

さぁ、この週末は結婚式の撮影です。
どうぞよろしくお願いします。

では。

2023-01-21 | Posted in BLOG