BLOG

フロアコンセプトイメージ。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

先日の大寒波から少し和らぎ春が待ち遠しい今日この頃。。。笑

今日は、以前に心斎橋パルコのオープンに合わせて5階のフロアコンセプト動画のお仕事をさせて頂きましたのでそちらを少しご紹介。

行かれた事のある方は目にしたことがあるかもしれませんが、5階のフロアの壁面には大阪をイメージした絵が描かれております。
そちらの色の原点は大阪のストリートスナップを元にして分析され色を表現しております。

私たちはその大阪のストリートスナップとそのコンセプトムービーを制作させて頂きました。
アーティストの方とのセッションはとても刺激的でとても楽しい現場でした。
壁画にはその際撮影した大阪の街も印刷されておりますので、お近くの方は是非一度立ち止まって見てみてください。
大阪だなぁ〜。という色がたくさん描かれてますよ。

2023-02-09 | Posted in BLOG