BLOG

スポーツ観戦。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

先日会社で野球観戦に行って参りました!
久しぶしの甲子園。
巨人戦との事もあり試合前から大盛り上がり!
グッズ売り場に行くと人・人・人💦で店内を見るのが大変なくらい混み合ってました。

社長さんも私も阪神ファンとの事もあり応援には気合が入ります。
内野席、アルプス席全て経験しましたが、やはりライトスタンドですよねぇ。

一つ一つのプレーに周りのお客さんと一緒に一喜一憂しながら仲良くなれるのもライトスタンドならでは。
初めて知ったのですが、ライトスタンドでは他球場のユニフォームやグッズの持ち込みはできないみたいですね。
さすが聖地ライトスタンドです。

そんなこんなで今年初の六甲おろしはお預けになりましたが、、、
今年は沢山甲子園に足を運びたいな。と社長と語り合った一日でした笑

では。

2023-04-30 | Posted in BLOG