BLOG

ロケ撮影。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

先日PV撮影で神戸に行ってまいりました!
久しぶりの神戸での撮影でしたがモトコーもだんだんと寂しくなってきてますね。

昔からある色んな素敵なお店が閉店したり移転したり・・・
と時代が変わっていくんだな。と改めて実感。

というのも私たちの映像は海外ストリートのようなノスタルジックな撮影を得意としているのでこの雰囲気がなくなるのはとても残念で仕方ありません。。。

ただ新しく生まれ変わる神戸も楽しな気持ちもあり・・・なんとも複雑な心境ですが(笑)

そんな独り言はさておき。。。

今回も素敵な素材が沢山撮れたのでこれから制作が楽しみです。

では。

2023-06-08 | Posted in BLOG