BLOG

ロケハン。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

先日、新しいプロジェクトの撮影において、クライアントさんとロケハンに行って参りました!

ロケの撮影はこのロケハンがとても重要で、写真やネットの情報だけでは感じ取れないものを実際に現地に行って確認するのですが、思ってた感じとなんか違うな、、、って時はまた一から場所の選定したりととても苦労するところ。
なのでその場所について、『よしっ!イメージ通り!』となるととても安堵の気持ちになります(笑)

今回はというと、、、
イメージ通り!いやそれ以上のロケ地に出会い、既に頭の中では色んな構想が出来ているほど完璧な場所でした。

さて、来月はその場所での撮影。
またこちらのブログで報告致しますね。

では。

2023-06-29 | Posted in BLOG