BLOG

秋の気配。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

9月も半ば。阪神が18年振りに『優勝』を果たしましたね!!
阪神ファンである私にとっては最高の1週間となりました。
ちなみに、今月末のチケットを取っているので密かに優勝の瞬間を見られると思いきや、あれよあれよと優勝しちゃいましたね(笑)強いです!
このままクライマックスシリーズ、日本シリーズと行ってほしいところです。

さてさて、そんな9月ですが朝晩も過ごしやすくなってきてもう秋が近づいてきているなぁ。。。
と思う今日この頃。

行楽シーズン到来なので、どこかお出かけ行きたいな。と想像だけしてる私なのでした(笑)

では。

2023-09-18 | Posted in BLOG