BLOG

地元商店街にて。

こんにちは!スタッフの中山です。
先日、私の地元尼崎の商店街での撮影を行ってまいりました!

物心ついた時からずっと見てきた商店街での撮影はとてもテンション上がりました!
ただ、約20年振り位に訪れたので、時代と共に年々閉めていくお店が多く、私の見てきた商店街とはかなり雰囲気が変わっていて、少し寂し気な気持ちになりました。。。
ただ、商店街の皆さんは変わらずとても元気で、市場を活性化させようとかなり前向きで取り組まれていました!

市場の皆さんの人情あふれる場所は守っていきたいものですね。

そんな人の温かさに触れた作品が仕上がっています♪
ご覧いただいてほっこりしてください(^^)/

2023-11-15 | Posted in BLOG