BLOG

大晦日。

皆さんこんにちは。スタッフの中山です。
今日で2023年も最終日となりました。
皆さんはどんな一年になりましたでしょうか?

私たちはというと、今年の上半期に新しい技術を習得し、下半期にはその技術を発揮出来るような案件を頂いたりと、とても充実した一年となりました。

また、昨年から目標にしていた、ミュージックビデオやライブ撮影もさせて頂き、まさに飛躍の一年になったのではないかな。と思っております。
来年は、今年の下半期からの勢いを更に上げていき、色々な作品創りをさせて頂きたいなぁ。。。
っと既にワクワクしております。

なんだかんだと、大晦日までデータの整理や編集などで朝からバタバタと過ごしておりましたが、ようやく落ち着き、新たな一年を迎える準備が整いました。

今年一年弊社に携わってくださった皆様。そしてもしかしたらいらっしゃるかもしれない、このブログをいつも見てくださる皆様。
本当に沢山沢山お世話になった一年でした!ありがとうございました!!

皆様にとっても新しい年が幸多い年となりますように。。。
感謝を込めて。。

では!良いお年をお迎えください♪

2023-12-31 | Posted in BLOG