BLOG

コーディネーター。

初めまして。
コーディネーターの中山です。
動画制作ってどんな風に進めていったらいいのかどこにお願いしたらいいのか
さっぱりわかりませんよね。。。

実は動画って写真では伝えられないような臨場感や音を表現できより魅力が
伝わりやすいツールとなってます。
初めはふんわりしたイメージでとりあえず動画作ってみようか!という方ばかりです。
そんな方々に、よりイメージに近づけどのようにブランディングをしていきたいか?
などじっくりとヒヤリングをし、映像のご提案をさせて頂くのが私の役目。

なんだか語り出すと長くなりそうな予感・・・
ここで止めておきます笑

難しいことは抜きにして、、、、
まずは世間話程度に色んな方とお話し出来たら嬉しいなぁと思っとります。
こんな私ですがどうぞお気軽にお声かけくださいー!

2022-09-28 | Posted in BLOG