BLOG

デイキャンプ。

こんにちはゴリです。

9月も終わりに差し掛かって気温も落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。
秋は過ごしやすいし、美味しいものが多くていい季節ですよねー
どこに出かけようかウズウズしている今日この頃です。

我が家には柴犬が2匹います。
なので、お出かけしようと思っても一般的な観光地などは犬など連れて歩けないことや
愛犬のトイレ問題もあるのであまり人が多いお出かけ先は選ばないようにしています。


そこで、我が家がはまっているのがデイキャンプです。
広々としたところでゆったり過ごせるので、家族でリラックスしています。

この記事を書きながらも次はどこに行こうかワクワクしているゴリでした。


アデュー。



男の子のぽんず
妹のヒナ
2022-10-01 | Posted in BLOG