BLOG

ウェディングのおはなし。


こんにちは。
コーディネーターの中山です。

今日はブライダルについてお話ししていこうと思います。
これから結婚式を控えている方や検討している方の参考になれば幸いです^ ^

実は私は少し前までウェディングプランナーとしていろいろなカップルに
結婚式のご提案をしていました。
その中で一番多かったのが映像の相談。
式場でお願いすると高いし、かといって自分達で作るのも難しいし、、、
と頭を悩ませている新郎新婦さんが多かったように思います。
その頃の私は客観的な意見しかアドバイスが出来ず・・・
携帯のアプリでも作る方いるよー。とふんわりしたお答えしかしていなかった事に
今となっては苛立ちを覚えます笑笑

実際私が映像のお仕事をする事になって思った事。

『映像は絶対プロにお願いした方がいい!!』

と今は悩まず即答出来ます。

もちろん自分自身が映像のお仕事をしているから当たり前だと思われそうですが、
一生に一度の晴れ姿やもう2度と経験出来ないであろう自分達が主役のドラマを
カタチとして何度も見返したくなるような作品を作ってほしい。
その一言に尽きます。

決して安い買い物ではないですが、二人のこれからの将来の節目節目に
ふと手にとってみたくなるような。
そんな映像を作ってみませんか?

2022-09-30 | Posted in BLOG