BLOG

職人さん。

こんにちは。
コーディネーターの中山です。

以前HPのトップ画面に入れる映像を作成したい。
とご依頼いただいた塗装業者さんがいらっしゃったのですが、
その業者さんのキャッチコピーが

『何を塗るかじゃなく、誰が塗るか!』

この言葉を見た時の絶対的な信頼感は今でも覚えているくらい
印象つけられた言葉でした。

確かに沢山ある塗装業者からどこにお願いしていいかわからない。
といった方は少なくないと思います。
ましてや今はネット情報社会。
事前に色々リサーチして決める方がほとんどではないでしょうか?

その大きな範囲の中からふるいにかけられ見つけてもらうのは
本当に難しいこと。
そんな中でこのような言葉を目にした時ふと問い合わせしたくなる。
すごくいい言葉だと思いました。

私たちもそんな言葉考えてみよう、、、
ただ真似したくなりますよね

『何を撮るかじゃなく、誰が撮るか!』

本当にこの言葉に尽きると思いながら、完全に真似事になってしまうので、いい言葉考えてみますね笑

では良い1日を!!

株式会社西建
2022-10-05 | Posted in BLOG