BLOG

旅行のおはなし。

こんにちは。
コーディネーターの中山です。

ようやく長かった自粛モードもだんだんと緩まってきて
全国旅行支援も発表されるのか!?といったニュースが飛び交ってますよね!

旅行好きの私にとってはこの機会にどこか出かけたいなぁー。
と企んでいるのですが考えるだけでも楽しいものです。

以前行ったフランスでの写真をふと見返してみると行きたい欲が増してきた今日この頃、、、笑

まだまだ海外旅行は円安もありお預けになりそうなので、写真見ながら旅行した気分に浸ろうと思う中山なのでした。

こちらがその写真たちの一部、、、
ご一緒にお付き合いください笑


念願のボーヌに到着!

当時勤めていたレストランのシェフにおすすめのお店を教えてもらいこちらでランチ。
めちゃめちゃ美味しかったです。(食べるの夢中で写真撮るの忘れたやつです・・・すみません。。。)

宿泊地はニースだったのでセーヌ川周辺を探索。
どの景色も素敵でしたー♡

アパルトマンに宿泊したので現地で食材を調達。
スーパーのお惣菜のクオリティもめちゃくちゃ高くお土産用にめちゃくちゃ買い込みました、、、はい。

もう一度訪れたい!と本当に思えるほどニースは素晴らしい所でした。

みなさん私の思い出話にお付き合いありがとうございました。

ではまた。

2022-10-06 | Posted in BLOG