BLOG

料理撮影。

こんにちは。
コーディネーターの中山です。

先日新しくオープンする飲食店の写真撮影をご依頼いただき撮影してまいりました。
今の時代に合った一人焼肉ならぬ一人ハンバーグが出来るお店。

美味しいお店を見つけるのが大好きな私にとって飲食店の撮影は酷で、、、
美味しそうな料理が並ぶとついお腹がなってしまいそうになる。。。
そんな戦いの中いつも撮影してます笑

今回は新規オープンとの事もあり、H Pやメニュー表、タッチパネルの写真など全てのメニューと料理風景や内観、外観を撮らせて頂きました。
長時間にわたっての撮影にお付き合いいただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました。

個人的にとても気になるお店なのでちょくちょく通わせて頂こうと思います。

では。

2022-10-07 | Posted in BLOG