BLOG

夏本番。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

梅雨明けされてジリジリと暑さが身に染みてくる今日この頃。
すでに35度超えの日も観測されまだ7月なのに8月はどうなるの!?
とクーラーが欠かせない毎日です。

私の大好きは高校野球が間もなく開幕。
地方大会も終盤を迎え、続々と出場校チームが決まっていってますね。

毎年毎年暑さが厳しくなっていっているように感じるので、高校球児や応援団の皆様の体調も心配になりますが、十分に対策をしながら素敵な夏にしていただきたいものです。

私も時間を見つけて観戦しに行きたいなと思ってるのですが、塩分チャージは必須ですね(笑)

そんな夏本番間近!!
みなさん楽しい夏をお過ごし下さい☺

私たちは新しいプロジェクトの撮影に明け暮れる夏で楽しくなりそうです。

では。

2023-07-30 | Posted in BLOG