BLOG

アニメーション。

こんにちは。コーディネーターの中山です。

まだまだ暑い日が続いてますね。
今年の夏は5年ぶりに近畿地方に台風が直撃するということで、
お盆休みの方も多く、交通機関に困られた方もいらっしゃると思います。
私たちも早めに自宅に戻り、1日自宅で過ごしておりましたが、
皆様も大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方には一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、タイトルにもある通り現在新しいプロジェクトに向け準備を進めているところです。

飲食店様のサイネージの動画を制作させて頂くのですが、実写とアニメーションを融合させて制作致します。
撮影は間もなく行いますが、アニメーション部分は既に制作が始まっております。

飲食店のイメージを重要視し、並んでいるお客様にも見入ってもらえるような。そんな映像を考えております。

またこちらでも上げさせて頂きますので、ご覧ください。

では。

2023-08-18 | Posted in BLOG